ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

女系家族@山崎豊子

2021年12月06日 | 日記

 

土曜日曜と二夜連続で、山崎豊子作『女系家族』を観ました。

『白い巨塔』や『華麗なる一族』などドラマ化された作品が多いですね。見応えがある作品ばかりです

 

昨日は日曜日。

いつものウォーキングコースでは、サッカーの試合が終わった所でした。

出店なんかもたくさんあって、後片付けしていました。

サッカーの観客がスタジアムからどっと出て来たので、さっさと歩いて帰って来ました。

スタジアムの上から見た夕陽がきれいでした。

 


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« キーボード交換などなど | トップ | はじめての〇〇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿