ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

お正月準備ぼちぼちと・・・

2022年12月27日 | 日記

ブログにご訪問&『いいね』をありがとうございます。

 

朝は氷点下2度で寒いですが、

午後になると陽ざしがあってウォーキングに行きました。

真っ青な空がきれいで心までスッキリするような・・・

遠くの日光の山々もよく見えます。

少し離れている遊園地の観覧車も・・・

歩いているうちに身体がポカポカしてきました。

 

    

お正月準備、ボチボチと・・・です。

今日はCOOPさんが届けてくれました。

いつもの食品

お正月の食品とお餅

 

年末のスーパーは混むのであまり行きたくないのです。

足りないものだけちょこっと買いに行くだけにしたい・・・

おせちは娘が送ってくれるというので、食べ物はほぼ充分かも・・・

 

後は、お掃除ですが・・・

気になる所をボチボチと・・・

 

今夜は、ラジオで歌を聴きながらブログ書いています。

りゅう様司会で、プロアマのコンサート、3時間・・・

リスナーさんが歌ったり、りゅう様も歌ったり、楽しかった~

 

マイナビふるさと納税

 

「たんぱく質が摂れる脂質調整食」~ウェルネスダイニング~


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 金融資産2000万円以上ある人 | トップ | 口腔ケアが大事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿