ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

あの、梅沢富美男さん?

2018年02月26日 | 日記

とある方から、梅沢富美男さんの特別公演のチケットを頂き、

会場が市内だったので観に行きました。

最近は、いろいろなテレビに出演されていますが・・・

昨日の公演を観てから、イメージが変わってしまいました。

(っていうとオーバーだけど・・・)(笑)

公演は、3部構成

1部は、人情芝居

2部は、梅沢富美男さんの歌とトークで、テレビのイメージそのまま。

3部は・・・すごい

梅沢富美男さんの『女形』を初めて観ました。

イヤーきれいでした~~

衣装はもちろん、和服姿の梅沢さんは、

踊りもしぐさも色っぽくて・・・

2階席でしたが、双眼鏡を持って行ったので、流し目までよく見えて(笑) テレビに出ている毒舌ばかりのあの梅沢さん??って、思ってしまいました。

チケットを下さった方、ありがとうございました。

楽しむ事ができました~~

この場を借りてお礼申し上げます。


              


拙いブログにお越しいただきましてありがとうございました。

ランキングに参加しております。よければポチッと、ワンクリックして頂けると嬉しいです。

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代以上の生き方へ
 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« ANAの羽生くん♪ | トップ | 3月になったぁ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿