ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

ローマ字略語!?

2008年02月12日 | Weblog
KY・・・・空気読めない、
MMK・・・・もててもてて困っちゃう、などなどローマ字略語が若者の間で使われているらしい。

私は、全然知らない(old人間です!)

美しい日本語があるのに、なじぇに変な(?)略語を使うんじゃい。

と、そんな事を言うと年がばれるけど・・・(苦笑)

MMK、”もててもてて困っちゃう”まさに、りゅう様の事じゃん

14日は、バレンタインデー

りゅう様は、チョコを”もらって、もらって、困っちゃう”になるだろうな~

なんでも、リヤカーいっぱいのチョコだって・・・

14日のスタジオ見学者はたくさんいるだろうなぁ~~


コメント    この記事についてブログを書く
« お雛さま(^ー^)ノ | トップ | りゅう様に会えた~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿