ま~ちゃんちにようこそ~♪

シニア、ま~ちゃんの身の周りの事。
さりげない日常とつぶやき、雑感日記です。

隆さまカレンダー

2011年12月03日 | 日記

明日は、リサイクルショップ飛行船鹿沼店にて イベント「感謝祭」

シャラリラ倶楽部でも「チャリティーバザー」を行うので、午後準備に行きました。

りゅう様や皆さんがたくさん出品して下さいました。

私も、「隆さまカレンダー」を作り、出品しました。

12月クリスマスバージョンと、和服姿の粋なりゅう様 新年のカレンダー

3月4月は、カッコイイりゅう様・・・・

3種類あります。よっ

ちなみに1枚100円です。 たくさん用意しましたが、売り切れ御免かな・・・

「シャラリラ倶楽部」のバザーに寄ってね~~

待ってるよぉ~~~

いろいろなお店が出たり、ライブがあったり・・・楽しみです

 

         

拙いグログですが、ランキングに参加していますので、
↓ポチッして下さると励みになります

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へにほんブログ村

アクセスありがとうございました

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 人間関係・・・ | トップ | 昨日の事(飛行船イベント) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッツゴー飛行船に… (さくらんぼ)
2011-12-03 22:17:20
マァーちゃん 準備ご苦労様でした。シャラリラクラブのバザーは 楽しそう!開始時間は 何時頃ですか?隆様カレンダー ゲットしたいけれど…。心はずませ飛行船に レッツゴー!!
返信する
>レッツゴー (ミヤ・まーちゃん)
2011-12-03 22:32:48
さくらんぼさん、こんばんは~
コメントありがとうございます

飛行船のイベントは、10時からですよ。
栃木放送さんの生放送は、お昼12時から4時までですね。

是非、シャラリラ倶楽部のバザーに来てね(笑)
明日、お会いできるかしら~
楽しみです
返信する
『良い感じですね』 (サファイア姫の恋人)
2011-12-04 04:57:46
凄く良く出来て いますね。
私も バザーには 協力しますね。
返信する
お疲れ様です。 (睦の父ちゃん)
2011-12-04 07:34:27
栃木市 強い風が吹き荒れていますが そちらはいかがですか?

我が家も行きますよ~!!

ただし バザーのお手伝いは出来ません(T_T)
正午前には帰ります。

なぜ?

今回も 社長と専務からの依頼で「泉町お囃子保存会」ラジオ放送枠外で演奏参加をさせていただきます。

ただ 午後 再来週に出演依頼が来ている所へ行き 打ち合わせ会議に参加しなくてはならないんです。(T_T)

日暮れまでの長時間 頑張ってくださいね。

そして 演奏を見てくれる人がいないと寂しいので 皆さん聴いてみてくださいね。
返信する
本当にありがとうございました (塗りっちです)
2011-12-04 18:51:10
今日は ありがとう
楽しかったo(^o^)o

介護の母を連れて
飛行船感謝祭へ
地元栃木放送
リュウ様と福島姫で
生放送
いろんなイベント
生ライヴ
シャラリラ倶楽部の
リスナーの仲間
本当に久しぶりに
介護の母と一緒に
楽しく再会

こっさむくなる前に
早めに 帰宅
母も久しぶりの
イベントに
疲れて バタンキュウ┐('~`;)┌
でも 気分転換に
リュウ様にも 挨拶出来たし
沢山のリスナーの仲間に
会えたし
皆様ありがとうございました
声をかけていただいて
本当に久しぶりで
嬉しかった
感謝です

塗りっちと 介護の母より
返信する
>サファイアさんへ (ミヤ・まーちゃん)
2011-12-05 18:02:41
サファイアさん、昨日は、いろいろありがとうございました。
楽しいひと時でしたね。

写真もたくさんありがとうね~~
バザーにもご協力ありがとうございました。
返信する
>睦の父ちゃんへ (ミヤ・まーちゃん)
2011-12-05 18:08:07
睦の父ちゃん、昨日はお疲れ様でした。
いろいろお囃子の方で忙しかったようですね。

私は、朝2時間だけ 急きょ仕事に来てくれ~と言われ、朝のうち仕事をして、飛行船に着いたのは11時頃になってしまいました。

お囃子の演奏は聴けず、残念でした。
また機会がありましたら、聴かせて下さい・・・
返信する
>塗りっちさんへ (ミヤ・まーちゃん)
2011-12-05 18:14:40
塗りっちさん、こんばんは~
昨日は、お母様とイベント楽しまれて、よかったですね
お天気に恵まれいい気分転換でしたね。

写真、後で送りますね。

コメントありがとうございました。

返信する

コメントを投稿