写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

ノートパソコンが戻ってきた 梅の写真もあります

2007年02月11日 22時27分40秒 | カメラやパソコンについて

レッツノートが戻ってきました。やはりハードディスクが壊れていたようです。

ネットで見つけた(株)アドバンスドテクノロジーさんにHD換装を依頼して良かったと思いました。
40GBのHDDでしたが、この際に60GBにしてもらいました。リカバリーDVDも一緒に送り、OSのリカバリーも依頼しました。

費用は送料も込みで3万5000円弱で済みました。ちなみにパナソニックで取った見積ですと6万円強でした。HDDは40GBのままです。リカバリーはなしです。

換装を依頼してからこまめなメールのやりとりがありましたので不安はさほどありませんでした。

換装が終わったときにはPCの動作確認を二人以上で行ったなどの作業報告書とHDDの1年間の保証書まで送ってきました。

HPを紹介しておきます。PCのグレードアップなどのお手伝いもしてくれるようです。

http://www.mobile-pc.com/sat/sus_cpinfo.html

 

今日の写真は昨日に続き亀戸天神の梅です。

バックに太鼓橋を入れてみました。

 

 

しだれ梅の枝に群生した花がありました。

しかし、コンパクトデジカメでもここまで寄れれば十分ですね。

 

 

バックにピンクの花をぼかして入れてみました。

 

 

今日はやや風が強く春めいた気候とは言えない一日でした。

今月は梅を中心に写真を撮っていこうと思います。

 

ブログランキングに登録しました。
http://blog.with2.net/link.php?366896


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀戸天神の梅 | トップ | 小石川後楽園の梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラやパソコンについて」カテゴリの最新記事