写カットライフ

写真を通して人生を楽しみたい。
道具に凝るのもよし、撮影技術を磨くもよし、写真をテーマに楽しみ方を綴ったブログです。

日比谷公園の散策 その五

2006年09月15日 22時22分16秒 | 写真の紹介

都会のオアシス日比谷公園。歩いてみると意外に広い。この緑の芝の中には入れない。この点は残念だ。

 

 

ベンチを見つけるとなぜか写してしまう。
景色の中にゆったりとした空間を演出してくれます。

 

 

このような椅子も絵になります。
しばらく座って撮影の疲れを取りました。

 

 

今週末は台風の影響で大荒れになるかもしれません。
全天候型の面白い撮影場所があれば良いのですが・・・


ホームページの作成も止まっています。TOPページは何とかできました。
写真を紹介するアルバムページのデザイン(ソフト)で停滞しております。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比谷公園の散策 その四 | トップ | 天気は晴れ、浜離宮に行こう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広いですよねぇ (ぴえろ)
2006-09-16 19:08:53
日比谷公園は ほんと 広い

夜は とっても怪しい公園ですけどねぇ~(笑)

あの絵になるようなベンチも・・・

カップルが・・

微妙な雰囲気で 目のやり場に困るような 

(⌒▽⌒)アハハ!



私は一体何十年前の話をしてるんでしょう!!

でも 都会のオアシスとして愛される日比谷公園ですよねぇ



若い頃 何度か行きました

返信する
夜の公園は忘れてしまいましたね (shacutlife)
2006-09-16 19:41:51
ぴえろさんもこの界隈でOLやっていたんですか。

あと数日で結婚25周年を迎えます。夜の公園には行かなかったですね。今でも夜の光景は変わっていないのでしょうかね。
返信する

コメントを投稿

写真の紹介」カテゴリの最新記事