Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

KYM、OJK、KNB先生のおかげです。

2017-11-16 | リトモス ダンス
痩せるためのフィットネス通いだったのに、ダンスにはまって
いったのは3人の先生との出会いです。

最初のきっかけはリトモスのKYM先生のユニット参加でした。
コアと上半身が大事と教えられたのに、その時はピンと来ませ
んでした

OJK先生のヒップホップクラスで、自分に合うダンスはこれだ
と確信し、が、胸や腰や膝や肩や首を回すのが全く出来なくて
せっかく、本気でダンスがやりたくなったのにOJKクラスが無
くなってしまい、WEBで似ているダンスを探してました。

そんな時、KNB先生ブログでGoGo-Brothersを知り、120%、
完全にこれだ!!と。早速KNB先生にお会いしたら、ゴーブラ
にはポップも入ってると教わり、自分が求めているのはポップ
ダンスというジャンルとはじめて知りました。

以後、ずっと、KNB先生ブログでは「目から鱗」の連続です。

ポップダンスには大きく2種類あります。


OJKダンスやポップダンスをするためにはアイソレーションと
各部のロールができないと、始まらない!!と思い、基礎修行
を始めたんです。この動画を見て間違ってなかったと





時間は、あるようで、ないぞ!!。俊敏さは衰えていくから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は肩甲骨廻りを。 | トップ | 今後を予想してみると。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事