Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

体重が、恐ろしい (*_*) 

2018-06-14 | リトモス ダンス
こんなにも急激に変わるものなの??
とうとう6キロふとっちゃって、、
3キロ減ったと思ったとたん1週間で6キロ増えました。
トータルでは、、、、恐ろしい。

誤差の範囲をこえてますよ。

半返し縫いですよ!! 半値戻しの倍返しですよ!!





デブリが止まりません なんとかしないと!!

微妙にヒップホップもリトモスも面白くない!!から??

いいえ、ナッツの食べ過ぎ!!でんろく豆に始まって、
とうとうDAN・Dのレーズンとミックスナッツでか袋!!




今週は日中ズンバに2回出ました。体が重い

キレ、シンコペですよ、、どころでなくなってきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週、長野(+_+) でも楽し ... | トップ | 風邪とダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事