Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

毎週、長野(+_+) でも楽し (*^_^*)

2018-06-08 | 旅行
仕事で上田へ、私用で軽井沢へと毎週、上信越道往復です。


西洋近代と古代ローマのデザインが好きだったんですが、
やっと、心から、日本の良さを感じるようになりました。

【春原家住居】




デ・スティルの本物ですよ。


日本の真似なんですよね。


【海野宿】




まだ、観光化されてなくて、なかなか異次元世界本物です。
ディズニーはおもちゃ おもちゃの面白さだから。

ぼくの軽井沢のおもちゃも改装完了!!明日はチェック。

しばしば軽井沢、、となると、フィットネスは??
やばいです!! 太るじゃん 

Katy Perry - This Is How We Do

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子タバコが出そろってます。 | トップ | 体重が、恐ろしい (*_*)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事