Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

ブログは感性の記録になるよ。

2019-12-17 | 音楽
その時に感じてることを書いてるから、自分で読
み返すと、その時そう思ってたか! みたいな面
白さがあります。
(日本の社会構造、その不思議、問題点の事も書
き留めたいんだけど、あきらめきっちゃった。?)

ポップスの変遷についてやダンスの捉え方も多い
です。結局同じことを繰り返し書いてるだけ??


フィットネスダンスに関しては最初からグル
ーブの事を言ってますね。自分でも驚き!!

『エアロのムズさ』2012.01.08

ダンスはうねりにのせて行くのですが、エアロは
8カウントを均質なものとしてとらえてます。


ポップスの変遷はレゲエ、クラブミュージック、
アメリカ音楽の衰退、新しい音楽は??が多い?
DJ、レゲエ投稿もやっぱあった。

『DJプレイ』2012-08-13
『最近の米Hot100』2012-08-19
『世界音楽勢力図』2015.05.05

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大なのを発見!! | トップ | 10年ぶりに結石!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事