Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

こんな曲が使われたらなあ!と夢見ましょ!

2019-12-04 | 音楽
フィットネスではブラックはダメ!?、だったら
ポップスだってグルーブを感じさせる曲はあるよ。
どれもベースが、ドラムスが跳ねてる跳ねてる!
きっもちいい〜!!



Sade - Hang On to Your Love


Sade - Never as Good as the First Time


Roxy Music - No Strange Delight


Tuxedo - The Tuxedo Way


Simply Red - Sunrise


Tuxedo - Fux With The Tux


Daft Punk - Get Lucky


ちゃう!!跳ねてるのがダメなのよね!!

跳ねてるってのは、16分早かったり遅れて
たり、オンビートから音がずれている、パーカッ
ションのようなリズム。付点やシンコペと同じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末はクラブで踊りましょ! | トップ | DJプレイ?EDM?レゲエが最初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事