Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

リトモス62はやばい。

2020-01-15 | リトモス ダンス
リトモス新曲の時って最初の2週間はワクワクし
て参加できたのに、今回はしら〜っとしてる〜。
初めての事かも??
OTさんがよく見えない所で、こんなでしょって
踊ってます。モチベが上がりません。

僕にとって踊りたくなる曲がないかも??
音が小さいのかも??
カウンティーリトモスにしかでてないから??

ダンサブルリトモスに出れば楽しめるのかなあ? 
混んでるから、めんどくさっ!!
今回のはどうよと思ってても、すぐに興味の湧く
ポイントが見つかってたんですが、62はいまだ
探索中! 楽しみを一つ失った感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒップホップとラテンはアク... | トップ | ダンサブルなリトモスに参加。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事