Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

マツダ車が良い!!

2017-11-03 | デザイン
駐車場に止まってるマツダ車をみて驚いたんです。曲線が美しい!
いつも欧州市場狙いだから、さすが!!欧州車に劣らない美しさ!


後ろ姿も優雅!!以前のBMWのヘッドライトか? 許す。

アルファロメオ 新型



日本メーカーは趣味性の高いものとなると世界に歯が立たない様
な?? もともと普及品の底上げで経済発展したわけですし、、
自動車も質、技術でヨーロッパメーカーに追いつけ、を諦めた?

こちらはこけおどし?? まじ、吐きそう。北米、中国市場が狙
いだからなの?顔ばっか、いかつい。 乗ってる方、すみません。



シトロエンDS5 7年前の!きもかわいい!!

BMWのEV車


趣味の違いだけ??あまりのかけ離れ方に驚いています。確認の
ため来年はモーターショウにも行ってみようかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤独のヨコノリ系 (^o^;) | トップ | デジャブ〜、シトロエンDSヽ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デザイン」カテゴリの最新記事