Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

地元ワクチン接種の遅れ、理由がありそう。

2021-07-02 | 社会
近隣の自治体に比べても、地元のワクチン接種は
突出して遅れています。
囁かれている理由があります。

地元医師会が政治的分断状態なんです。一勢力が
押した、一病院の親族が現市長です。で、医師会
が協力的でない。打ち手が集まりませんね。噂。

実際、他勢力の大きめの医院に僕は通っているの
ですが、当時から他候補をお願いしますと言われ
てました。かかりつけ医ですが、今となっては大
きな不信感を持ってます。今度聞いてみよう!!
不信感が払拭できなければ他医院に変えよう。 
(どこも同じだったりして)


地元では公民館等3箇所での集団接種だけで、個
別接種はしていません。接種日は基本、土日だけ
ですよ。65歳以上高齢者すら、2回接種が終わ
るのは8月中旬です。64歳以下は今もって未定
です。

ワクチン接種が政治的に利用されている??
現市長に対する不満が大きくなって、反市長勢力
の医師会は喜ぶ。市民が災難ですね。 噂!!
若い奥さんも僕も、姉も地元を捨てて大規模接種
会場で接種。市関係者の一人(65歳)だけ、役
目柄待ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本、前近代というよりも原... | トップ | 株式市場が語っている? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会」カテゴリの最新記事