Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

リトモスとヒップホップに。

2018-01-05 | リトモス ダンス
めっちゃ、やばいです。節制したつもりなのに体重が、、
あわててフィットネス3本。リトモスに、ヒップホップ2本。
肉がついたせい??? ストレッチがきつい
リトモスも1曲毎にゼイゼイしちゃって。

今回のヒップホップ曲、ブルーノ・マーズPVを見てリトモス
にもポッピンが入ってるかもと思ったんですが、かもかも?
しっかりとヒットとウェーブを入れると超楽しいです。フレ
ックス的動きもありました!絶対にヒット感覚が必要かも



ブルーノもダンスがうま〜い、だけどヒットらしさは、、
ジャスティン・ビーバーもポッピンが上手!!


ヒップホップクラスのコリオも書き留めておきましょ。
又、参加できる事があるかも??
4−8?。だいたい?、かな。ロールと軽くヒットで楽しい。

ウェーブで2歩右、左へ。手開き、上で2右跳び、両手回し。
肩ロールで前、首、首。ちょい跳びで左後退、右後退。
右へちょい跳び膝上げ、回転。右2歩肘鉄、前へ両手出し。
胸ロール右向膝上げ、伸び、ダウン。トトト前、首ロール。

ありゃ、今度は左足首が痛い!右股間も治ってないのに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本レコード大賞、グラミー賞 | トップ | 銀座シックス界隈で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事