Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

フィットネスだ!!

2014-05-23 | リトモス ダンス
今週は何故か足の調子が良くなりフィットネスに日参。太ってしまったのだ。


ISKヒップホップ初級と中級、いいわ~。他のヒップホップクラスに無いス
タイルでしょうか。

最初にリズム取りをがっつりやらされて、すっごいカロリー消費です。

そして音楽なし、カウントでのコリオ指導が少ないんです、中級までも。

踊りながら覚えましょって感じ。音楽なしでは覚えられない僕にはぴったし。
実はカウントでの練習の時ってぼーっとしてる。

やはし、1時間音楽と一緒がいい。1時間汗をかけるのがいい。
ISKヒップホップの良さを再認識です。


今日は代行でのYKRズンバに参加。これ又、超ハードだけど楽しかった。

最近リトモスではグルーブ感を出してきたYKRさんですが、ズンバは慣れ
てないのかしらん??でも形はかっこよかったです。リズム感もいいんでし
ょうね。ゆったりしててもジャストって逆にすごいかも。
グルービーにして、はしっちゃうってのより、全然いいですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RollingStones x Africa | トップ | ビートポップス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リトモス ダンス」カテゴリの最新記事