Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

ヤフオクショップが再開。

2018-01-16 | デザイン
全く途絶えていたハイブランドもの、1エンスタートヤフオク
ショップが2軒見つかりました。日経平均と関係あるかも!!

これ又4年ぶり??に発見!!サイドラインの入ったパンツ。
マイケルがやりだしっぺ??フォーマルっぽいのをふだんに
ラフに着ちゃう。目立たないってのがかっこいいでしょ。


絶対買うぞ!!と思ってたのに、寝てしまった。
始めてのブルネロ・クチネリだったのに!!

とはいえ、まだ夏冬物サイドラインパンツ16本買いためが
残ってます、とはいえ、くやしい。大っきいサイズはなか
なかでないんですね。

この手の信頼のおける品揃えセンスのいいヤフオクショップ
って、かつての並行輸入屋さんがやってるんじゃないでしょ
うか。並行輸入屋さんて、現地に買い付けに行くから、まじ、
めっちゃ詳しいし、ファッション大好きって人が多かったで
すよ。実際、ブランドについての解説や、生地、デザインに
ついての丁寧な説明もあったり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 35億のフレーズ!! | トップ | Yohji Yamamoto、気に入りま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デザイン」カテゴリの最新記事