Shimmyブログ

♬音楽といろいろ.....♪♪

35億のフレーズ!!

2018-01-13 | 音楽
ブルゾンちえみが大好き。失速しないでね。



 
何と言っても、オースティン・マホーンのDirty Work選曲が



耳に残るベースライン。ベースの大事さ示してくれた事、
ファンクのリズムを茶の間に届けてくれた事、が超嬉しい

昨年末にようやく気が付きました。

これですよね そこそこの年齢の人は絶対知ってるはず。
街中でどんだけ、かかってたことでしょ!!

Herb Alpert - Rise 1979


気が付くきっかけはここから!! なんて、にぶかったんでしょ

Notorious BIG - Hypnotize

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足運びの練習を再開しましょ!! | トップ | ヤフオクショップが再開。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事