カノケンブログ

ゴメクサス


最近お客さんにお勧めするメーカーさんの商品です。
中・高生でも少しお小遣いを貯めたり、バイトを頑張れば手が届く価格だから。
今日はこちらのラインローラーを装着してみましたのでレビューします。
ちなみに価格は2024/1/12現在、Amazonの実売価格で¥1990でした。

キットの内容はラインローラー本体、ベアリング2個、上下カラー、厚みの違う調整ワッシャが2枚です。

では組み立ててみます。
初めに説明書を良く読めば間違う事は無いと思いますが、一応説明書に沿った組み付け順です。
そして気になった点がありました。

中央の調整ワッシャは2枚しか付属していないですが、個体差なのか2枚使ってもラインローラーが回らず、3枚にすればスムーズに回る様になりました、少し多めに3枚位にしてもらえると安心です。
又は設計上でここの溝の深さを浅くし微妙にベアリングがはみ出る様にしてもらえればワッシャは使わなくてよくなります。
あるいはカラーの凸部分を後コンマ数ミリ厚くすればトラブルは無くなると思います。
いずれにしてもこの価格で見た目はカッコいいし不満は出ませんのでSEXY-DYNAMITE'Sもお勧めします。

是非皆さんも手にしてみて下さい。

コメント一覧

オズマ
オススメとあってつけてみたところイイ感じです。手持ちのもの全部換装してみます。もちろん純正品は残しておきますけれども。ありがとうございました。
sexy-d
写真のゴールドは発売前の試作品で、現在はシルバーのみですが、チタンでこの価格だとお勧めします。
ozuma-bass
おすすめとあれば、買ってみますかね⁉️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事