
綺麗な画像をエロサイトと勘違いされ奥様に叱られ誤解が解けないと暖かいコメントを頂いたペンネーム〇〇〇〇さん。
ありがとう、そして頑張れ!!
そして奥様、SEXY-DYNAMITE'Sはエロサイトではありません。
全国2000人のお客様を持つ健全なリール修理工房です。
さてさて、H11年登録のMC21SワゴンRに乗り換えて1年以上経ちました。
実は僕のお客さんでN社系Nモと言うメーカーでエンジンを組んでいる人がおり、ワゴンRを買った時に何年掛かってもいいから日本にいるプライベート時間の暇な時にパワーユニットを組んで欲しいとお願いした所、あっさりとOKがもらえ、DOHCのK6Aターボユニットを送ってたんです。
特別不満も無いので条件は1馬力も上げなくていい。
ただ、ピストンやカムその他ノーマルと同条件の社外品があれば使用してもらいクリアランスの取り直しなどです。
ピストンやカム、バルブなど効率が上がる分、実質上馬力、トルクは上がるでしょうが、あくまでも究極のノーマルエンジンが欲しくて。
Nモの彼も出会った頃は独身で静岡からしょっちゅうウチに来てリールの組み方教えてあげたり。
今ではイッチョマエに結婚して子供も出来て年賀状とメール位の付き合いになってしまったけど、こうして過去のお礼をしてくれます。
以外に早く出来ましたね。
タービンだけが決まらないんす。
ノーマル新品にするか、ノーマルリビルトでも新品以上に面取りなど効率を上げた物を作るメーカーもあり、悩む所ですね。
来年直ぐにユニット載交えは無理でしょうが楽しみだね。
足回りも余裕を持たせたのに変えなきゃね。
Nモ仕様の究極のノーマルワゴンR。
ATだし。
体験してみたい方はリール持ち込みの時に一声掛けてね。