依頼前より悪くなって帰って来たみたいです。
¥1円でも¥10,000円でも料金を取る限りプロであり商売です。
理不尽な言い掛かりを除き、お客さんのクレーム、
又は言い分を聞くのは当たり前。
そして お客さんからお金を頂くプロとして自分で直せないなら自腹でメーカーに出す。
そんなの当たり前!!
理由は簡単、カンバンを守る為。
ここの同業者のリペア、何十人ウチで手直ししたか。
ウチは全く問題無く直しますが・・・
少し自分を考えて見た方がいいのでは?
自分で自分のカンバンに傷を付けてますよ。
と言うか、泣き寝入りしてくれるお客さんているんですね。
うらやましい(笑)
ウチのお客さんなら自宅に怒鳴り込んで来られますよ。
自宅兼組み立て作業場だしね。
うらやましいなぁ~(笑)
コメント一覧
シャフト
オズマ
カノケンです。
サウザーです。
最新の画像もっと見る
最近の「日記」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事