めぐる季節 花華の雪月花 2

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

緑でもアオメ

2022年09月09日 | 蝶・昆虫など

「 昨夜は腕が痛くて眠れなかったわ・・・・ 」

会社で報告というか、仲間に話した。

お盆明けの仕事からずっと痛みが続いてて、

整形外科で痛み止めの薬と湿布をもらっているけど、あまり効いていないみたい。

これまでは痛くても眠れてたけど、昨夜は痛みでどういう姿勢になっても

痛くて眠れなかった。

夕食の後、ちゃんと薬は飲んだんだけど~

1週間くらい仕事を休んだら治ってくるかなぁ。

「 月曜日は、腕が痛くて来れないかもしれない・・・・ 」

と、言ってきたけど、冗談じゃなく痛みが続いていたらどうしよう・・・・

 

    

 

アオメアブ

緑色の眼がきれいな「ムシヒキアブ科」のアブ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キマダラセセリがいっぱい | トップ | 薬草の花と実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蝶・昆虫など」カテゴリの最新記事