めぐる季節 花華の雪月花 2

その日々の魅せられた風景、花、鳥など・・・etc
拙い画像の数々ですが、見ていただければうれしいです。

色付いたメタセコイア

2022年12月01日 | 風景(秋)

今日から12月ですね。

カレンダーがラスト1枚になっちゃいました。

今日も昨日も日差しがなく、特に今日は寒かったですねぇ。

仕事を終えて戻ってきたら家の中も寒いし、今日はエアコンを入れようかとスイッチオン。

今秋?今冬?初暖房です。

以前はもっと我慢強かったかもしれないけど、

今は寒さも暑さも苦手になってしまいました。

 

    

 

土岐市「 安土桃山街道 」沿いでは「 メタセコイア 」がいい色合いに~

青空でなかったことが残念・・・・

背景の建物は、「 土岐市美濃焼伝統産業会館 」

 

「 かふぇ・ぎゃらりぃ五斗蒔 」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジューンベリーの紅葉 | トップ | 秋色に囲まれた工房跡 partⅠ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景(秋)」カテゴリの最新記事