せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

偽アキラクガキ 「愛のために」

2016-12-16 07:15:42 | 遊戯王・5D's
今ってまだ秋ですか?12月半ばっすけど…
まだギリ秋っすよね!冬じゃないっすよね!

やっぱり1年に1回は「私のアキ」をやっとかないと、気が済まないので…w
…まだ秋ですよね?w




一応ディヴァアキイメージだけど、ほんとーーに感覚だけでやってるので、
自分でも意味不明なことになりますたw
下はネオドミノシティで、実は上空から落ちていく感じっす… 全然見えないけどね…。
裏テーマが「〇的興奮」です。終わってます。サーセン。

ディヴァインが落ちていくとき、その手を捕まえてあげたい。
とは言いながら、自分も一緒に、というかむしろ自分が喜んで先に落ちていってる感じ。




今年は全然クリスマスの気分がないな~
うちの地元も過疎化が進んでるから、クリスマスよりもう正月のほうが大事っぽい空気だし。
車で最近和楽器〇ンドの曲かけてるせいで、余計に既に正月感だよな~w
その色合いが多分出ちまったわーw センス壊滅的ィ!

この記事についてブログを書く
« ユーリ見た 次が最終回…勝手... | トップ | エアロスミスかっけーよな今... »
最新の画像もっと見る

遊戯王・5D's」カテゴリの最新記事