せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

マカロン賽銭か~(´・ω・`)

2022-04-24 17:35:23 | 愚痴・ネガ

この時期だし、絶対そうなるとは思ってたけど。

マクロン再選だって。ルペンさん惜しかったね~…。がっかりすよ。
これでウクライナ問題は長引くし、(中東みたいに)数十年に渡って、ちょっとつつくと紛争が起こる地域として管理・運用されていく事になりそうだなぁ、、、
そうならない事を願うばかりですが、、、。 DSめ。
 
日本も、壁ドンを学校教育に盛り込むとかワケ分からん事言い出してるしw
もう多分、世界統一政府のひな型はほぼ完成しつつあるんだろうね。だから遊んでるんだよなw
この件についての国内の意見なんか見てても、馬鹿馬鹿しいのなんの…
LGBTの人権・多様性って、そもそもの男・女・その関係自体に、それぞれ人権と多様性あってこそのもんじゃね?じゃないと話が成り立たないじゃん=3
もはやLGBTにしか人権がないレベル。
 
そのLGBTってのも、実際に同性愛だの両性愛の人が「いや私は逆に困ってるんですけど…」とか言っても、
「それはお前が真のLGBTじゃないから」とか言われちゃうわけじゃん。
「この身体が慣れてるし、性的願望とはまた別に、自分の子供は欲しいんで…」とかそういうのがあるだけで、
「いやだから、それはお前がLGBTじゃないから」…って返されるオチじゃん。怒。
(他にも不満は山ほどある)(そもそも人は外見じゃないし、恋愛=結婚でもないし、人生における恋愛や結婚の重要度も人それぞれなのでは…)
一体それって、誰の意思を拾うつもりなんだって話ですよね(;''∀'')
誰も自分以外の他人になった事がないから、「心の性別」とか「苦痛度」なんか証明なんかできないし。
もはや該当者なしの幻の存在・「LGBT(Q)」。
そのために、同性愛・両性愛・心の性別不明の人を含むどれだけ多くの人が、無駄に不自由な生活を強要されなければいけないのか…。
 
徐々に創作への締め付けも始まってるな。
私はもっと「性」って流動的なものだと思うんすよね。
そうした揺らぎや葛藤の中で、これまで多くの文学とか哲学とか芸術も生まれてきたはずなのに。
LGBTという枠だけで簡単にものごとを片付けてしまうと、人類の精神文化も大分壊滅するのではないか。
 
あ、(;´・ω・)現実生活でのリアルなマイナス面は、他の人も仰ってる通りなんで、そちらに委ねますが…。
ただ確かに同性婚は、どうかと思うね。ますます女の身体に生まれた人の地位や結婚の価値が下がって、それこそ「産む機械」「政治の道具」になるのが目に見えてるもんな。
 
(結局SDGsと同じだよね)
(実際には存在しない何かのために、無駄に不自由な生活を送らされる)
 
すまんすまん、ホントはもっと、ルペンさんの政策に同意する部分があったんだけど。移民とかね。
ちょっと今、色々あってw
うちの職場にヘンなのが現れて… いわゆる禁止厨ねw
LGBTの人権とか多様性への配慮のためっつって、 女性だけに※ポイント 色んな事を禁止し始めたんすよ…。トホホ。
セクハラって言葉を使うなとかさ。
スカートもなるべく履くなとかさ。
ムカつくからあんまり読んでないけど、あと家庭の事情への配慮とかも減るんじゃないっけ?
実際ほとんど女が家の事やってんのにね。あと親戚の法事も。 人権って何だよって話だよホント=3
 
女が精神的・経済的に貧しくなるって事は子供も(そもそも生まれないか)同様に貧しくなるって事であって、そうすると国力も低下するのにね。
もう30年以上衰退しててまだ気づかないかね。呆れ。
あと30年以上衰退してる日本に、正直SDGsはピンとこないw
何も買わないしどこにも行かないし子供も生まないしで、どんどんCo2を削減してきたからなw
 
当然分かってて全部やってるんだろうけど、DSは()!
全部が全部逆なんだよな~~~ 当たり前だけどな、あいつらは人々を不幸にするのが仕事だから。
 
 
ルペンさん、次は頑張って下さい。
この記事についてブログを書く
« バ★バ★バ★バ★バ★バ | トップ | 【掘り返しオブリビオン日記】レベ... »
最新の画像もっと見る

愚痴・ネガ」カテゴリの最新記事