せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

KCサテライト

2009-04-19 12:56:23 | 遊戯王-原作/無印/DM
7月には韓国が「ロケット」を打ち上げるそうですね…。
なんか微妙さを禁じ得ないのですが、取り敢えず応援しときますか(;^_^A


しかしすっかり失念していたのは、KCにも社独自の衛星があるって事です!!
衛星があるって事はロケットで打ち上げた訳で、一企業でなのかどっかと提携してなのかは分からないにせよ、凄い技術力と資金力なんですが──。

童実野町は太平洋に面していると思われるので、打ち上げに際して問題はないかと。
多分社では人工島を建造・所有し、そこから打ち上げという──
はいそれがアルカトラズみたいなものです。
アルカトラズでも別の島でもいいんですが、いっそここはアルカトラズだといいかな…因縁的に。

KCには死の商人だった過去があるので、主に犠牲者達がこの発射に対しては非難しだせばいいです。
その事に関し社長自らが会見を開き、あのいつものテンションで傲岸不遜に、夢に満ちた明るい未来を語ればいい。
まぁ実際間違いなく平和的ロケットな訳だし(笑)
社長があんな(笑)人だとよく解ってる我々はいいんだよね。
ただその会見内容等については、一部で「同じ日本人として恥ずかしい」とかの声があがると面白いかなと(゜∀。)♪

でも私は彼を世界的なカリスマだと信じてますから☆
全世界に数えきれないほどのファンクラブがあるはずDA☆

ただし市民の暢気さをよそに、各国政府とかはKCを重要視,危険視してたりしてね=^ェ^=
てゆーかKCの核保有疑惑とかが未だに根強く残ってたり。

…でも剛三郎時代には核の一つや二つ,あったとしてもおかしくないんじゃないかと(笑)


──昔あった任天堂のサテライトシステム、どうなったんかねι

この記事についてブログを書く
« 出張 | トップ | 蚊と蟲●● »
最新の画像もっと見る

遊戯王-原作/無印/DM」カテゴリの最新記事