せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

胃ごたえのある試合だった

2022-12-06 06:00:13 | 芸能・スポーツ(疎い)

いや~ まさかの組み合わせでしたから汗。

どういう気持ちで応援に臨んでいいか複雑でしたし、今も複雑っすが~~~
 
熱かったっすね(´;ω;`)
めちゃくちゃドキドキしすぎて、今胃がいてえw きつすぎるわこんなんw
とりあえず・・・ (両国選手やスタッフやサポーターや世界のみなさん) お疲れ様でした!! 
 
 
 
やっぱ日本は好きだけど、モドリッチもクロアチア代表も好きだなー
そんな我が葛藤が具現化したかのような大接戦・死闘激闘だった。。。
 
クロアチア、次はブラジルか韓国が相手だって?
勝って欲しいねーーー どちらが来てもさ。引き続き、いい試合して欲しいし。
んで、そのまま出来れば優勝して欲しいwそんな無邪気な願いw
この記事についてブログを書く
« ボッチ放浪記 ケモナー診断... | トップ | 【ゴーッシュ】36話見た。我が家... »
最新の画像もっと見る

芸能・スポーツ(疎い)」カテゴリの最新記事