せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

ロスト帰りの外道が腐レインズ見た ☆悪質ホットドッグ目線

2018-10-24 13:32:36 | 遊戯王・ヴレインズ
我はロスト帰り。データ化から舞い戻ったぞ。

了見くんがふっつーに草薙さんのホットドッグ♂屋に来てて、えっ…?
顔割れ!?割れ仲間なん!?
どういう関係なんだロスト帰りには分からんぞ
しかも(難聴)↓
パパのホットドッグが恋しくなったのか?だっけ?www
違うな、草薙さんのホットドッグが恋しくなったんだっけか。
どっちみち可愛いから餌付けしたいけど、

オラオラ!パパのホットドッグ♂がそんなに忘れられないのかあ!?
その割には 口一杯にほぼ張りやがって、このホットドッグ大好き♂め!!

は、まあ規定コースとして当然踏む(*^^*)

その上で、まさかのエプロン男二人にサンドされる、サンドイッチプレイみも醸しつつも、
ホットドッグとサンドイッチとは共に天を戴けぬ。不倶戴天な仲。
しかしそれでもエプロンサンドイッチ複数ホットドッグプレイ♂は、誰にも止める事はできないだろう?
了見くん、はいお待たせ~(^ー^)
どうぞ召し上がれ!

てか普通にリアルでノコノコ出てくる了見くんが可愛い。
パパにネットリテラシーは習わんかったのか。
まあネット世界破壊してうとしてたから、そらまあ笑

この記事についてブログを書く
« 明日は社長の誕生日~☆ | トップ | (過去絵ですまん)瀬人さんハ... »
最新の画像もっと見る

遊戯王・ヴレインズ」カテゴリの最新記事