せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

【BSゼアル腐感想】 明日へのカイトビング

2012-10-01 03:41:58 | 遊戯王・ゼアル
・・・視聴前にあんなにグダグダ言っちゃったから、そんなに今は言う事はないのw
感無量であります。
あります。
ああ。
とにかく、カイトさんがかっこよかったなってw
あと、毎度毎度のことながら、ハルトきゅんがくっそかわええw

しっかしすげえ闘いだったな、これでもかっていう。
あまりにハイレベルな。
互いのエースモンスター=デュエリストのプライドが、次々と破壊されるという… DM時代にはありえなかった闘いだw 当時は社長の嫁を傷付けたら、それこそ一大事だからな。
かっとビング教の信者たち(リアル)が、「遊馬はこんなに強いのにカイトに勝てないのはおかしい!!」って怒ってるが、むしろなんかこんなに急成長して、空恐ろしいくらいじゃねえかよ!(汗)
っていうのが私の率直な感想w 最後、いいエンディングのためにうまく調整してくれたってとこなんだろう。
そこのあたりはカイトさんにやっと救済が訪れた事についても同様なので、スタッフありがとう☆
と、キダは思う。 強く思う。ほんとにありがとう。

今夜は祝賀パーティですね、天城ファミリーの!!
うわー超混ざりえてええーーーーー
ハルトきゅんにお箸の持ち方教えてえええええええ
…って、キダも箸ちゃんと持てないんだった。すんまそん。

ところでドロワさんの愛はどうなったんだろう?
与える愛だからいいのかな、これで。
カイトの幸せを私と共に見守ってくれるのかな。 それはありがたい!
でも、ゴーシュと並ぶと結構サマになってるんだけどねw
っあー いいなー あの3人良かったよね!
ゴーシュとカイトの因縁的なものももっと見たい!
Ⅱには登場するかなぁ??

(結局結構語ってやがんの)

引き続き絶対登場して欲しいのが、ハルトきゅんだよ。
やっと病気が治ってMAX可愛いハルトきゅんが来たのに、まだイチャ2度が足りないもんね!
パパと一緒にテレビ…は微笑ましいが、、、 兄さんとも、もっともっといっぱいお話しておくれ。
個人的に心残りなのが、フェイカー戦決着後だ。
ハルトはカイトではなく、まっすぐにパパのほうに駆け寄っていったのだ!お気づきだろか!
あの時私は、(カイトさん涙目・・・!!)と、心の中で激しく嗚咽していたのだが───
もういい、忘れよう…そのことは。
ということなので、もっと兄弟にイチャイチャさせてください。


ΣⅡってなんだよ!Ⅱってなんだよ!なんなんだ!!
これまで、どんなにストーリーが超展開でかっとビングしようと、放送時間が変わろうと、Ⅱ☆な・・・-んてことはなかったんだがな~ぁ。
なにか事情があるのか? 大きく路線変更するとか、あるいは会社の事情とか、、、
世間一般でゼアルがどういう評判だったかも気になるけど調べてない。 ゴールデンと非ゴールデンの基本ステータスの違いも知らん。
だがとりあえず次期キャラ、あの怪しい覆面4人組があまりに遊戯王らしすぎる事だけは、嫌でもハッキリ分かるwww

私の願いは~ カイトとハルトのラブ&ハッピーですので。
もちろんゼアルⅡ自体、人気出て欲しいと思ってるけど。
期待と不安をい入り混じらせつつ、うざいくらいにかぶりついて今後も応援するぞ♂

この記事についてブログを書く
« タイツ途上国カイトさん【制... | トップ | 【DQⅩ日記】 ドラッカーの草... »
最新の画像もっと見る

遊戯王・ゼアル」カテゴリの最新記事