せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

リョナリョナ後遺症

2013-05-07 06:52:34 | 日常
仕事でイライラして帰ってきて、必死にタコメット狩りをしてたら余計疲れて、
クスリ2種類飲んで酒飲んで(※絶対に真似しないように!)
リョナ動画(バイオの死亡集など)を朝まで長々とみてたら、ひどく興奮して、、、
でもなんか今、頭がおかしい(笑)
意識が飛びそうだ(笑)
…めっちゃギンギンするのに全然イケないし…

ふいに朦朧とするのに、眠れない(^。^;)

しかし、こんな生活してたら、そのうちいきなり死にそうである。。。

まず今朝はとりあえず、愛のあるBLとかで口直しして、眠気を促してみようか(笑)


ところで実は、バイオ自体はそんなに好みじゃないんだよね。ホラー的にもリョナ的にも(笑)
もっとフェチ重視で、イヤらしい感じがいいです(笑)
首が思い切り飛ぶのより、片脚切断とかじわじわなぶり殺しのが良くないか?
いや、別に切断もなくていいというかね…
鋭い刃物より、ぬるぬるしたやつが欲しい(笑)

体力やばいが、オカズを変えてもいっぺん試してみっかあ~~(笑)
これで明日死んでたら笑ってくれ(笑)

死亡集見て死亡… まさしくミイラ取りがミイラにだ!(笑)
腐女子だからミイラじゃなくてゾンビかな(笑)

この記事についてブログを書く
« 【BSゼアルⅡ腐感想】96・・・ | トップ | 【DQⅩ日記】汗と涙の着せ替え... »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事