せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

【ゴーラッシュ】39話ちょっと見た。ズウィージョウおもしれー男!

2022-12-28 03:18:58 | 遊戯王・セブンス&ゴーラッシュ

クールラストですね。ルーグ編はこれで無事に終了、と。。。

とうとうというかやっと、アーズダマーの謎が解き明かされる。。。
 
すまん(;´・ω・)
セブンスの頃から、ルーク周りは割と地雷だったからさw
今回もルーグがどうこうじゃなく、なんか…遊我が精神論おっぱじめそうだったから。回避しました!
実は感動的ないいシーンだったかも知れないが、ど~も嫌な予感がな~
お涙頂戴は大嫌いだが、何があってもニコニコしてろってのはもっと大嫌いだ★ 反EGAO★
実際どうだったかは分からん。 年末疲れ中。別に精神摩耗させてまで確認する必要はなかろう★
ズウィージョウも消えた事だし。無理。もたん。 ←これ
…すまんね!!
 
ズウィージョウ。まさかあいつが消えるとは。
やっぱりアイツは おもしれー男 だったか…。今年話題の「おもしれー男」。
確かに。キダもおもしれーと思うよ^^ ズウィージョウ、おもしれー男!
(って事はつまり Σズウィージョウは男受!!)
(男受もまさに今旬なやつ ※個人の独断です)
 
みつ子は相変わらず美人だったなあ…。
スクショ撮ったんだけど、この流れだと貼りにくいからw自重w
新婚?開店?早々、いきなり未亡人風に。。。
いくら美人だからってあんまりだ(;^ω^)
ヒントはカレーパン。 いつか2人が再会出来る日を願って…。
 
っていうか早く再会して欲しいけどなw
めっちゃ素敵なカップルやんけw 新境地。
ゴーラッシュの最大の功績は、ズウィージョウのお姫様抱っこ♡であると私は思う。
勿論異論は認める。
 
ユウディアスとズウィージョウ(とみつ子)いいよな~
せっかくここがいいから、もっと主人公&ライバルしてるトコ見たかったってのが正直なトコっすね~
イレギュラーな事態続きで、しょうがない部分が大半だっただろうけど…。個人的には惜しいなあ=3
 
 
てかアレすか? とうとうパラレルの謎が解けたっぽい?
くそー 真相解明には、地雷と思しき辺りを見てこんとならんのかー。
先にカレーパン食っておけば地雷を無効化できるかもしれない。
食パンとレーズンパンしかないけど、明日勇気を出して覗いてみる…か?
…パンってよく分かんないけどすげえな。
 
愛と勇気だけが友達さ~ ♪ (幻聴)
この記事についてブログを書く
« 【ストーンオーシャン初見】アニメ24話見... | トップ | 2022年 (懐古厨)(腐の) 個... »
最新の画像もっと見る

遊戯王・セブンス&ゴーラッシュ」カテゴリの最新記事