せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

(人生のやり残し処理 R15)コットン100%を見て、長年の性癖の謎に終止符を(

2023-12-05 04:45:33 | 語り

コットン100%のSFC版(これをPSにも移植したらしい) の動画を見てきました^^

シリーズ全作の紹介動画をさらっと見てからこっちのクリア動画を見た訳ですが~
 
コットンが可愛い(*^▽^*) ←それしか言う事ないのかw
 
ワシはロリじゃないんすけど、コットン可愛いっすよねー。
サムネの絵が可愛すぎて実はいつも目がイッてた✕ 行ってた〇。
個人的にはこのスーファミ版の時代前後の絵が最高っす=3
でもってざっと見てきた感じだと、ビジュアルシーンの絵も、スーファミのが最高かも。
ハード特有のふわっとした画質に加え、中間色の色使いがいいよなー。 マジでかわええ////
…正直可愛すぎないか?
 
ファンタジックな背景もすげー綺麗だし。マジで色使いいい。
 
 
で・・・
 
ここから恒例の無駄な思い出語りを開始します。 じゃあ解散!!^^ 
おつかれーっす!!
 
 
 
 
~コットン100%(今日が初見w)の思い出~
 
今日の今日まで、SFC版の存在しか知りませんでした。しかも未プレイ。
発売当時はキダもコットンより年多分下の、ロリで笑。 ね!こんな私にもそんな時代がね!
だ け ど さ  なーんか当時、キャラ絵と、あとちょっと序盤のプレイ画面ですか?
それだけ見ただけで、割とあっさり、穿った目で見始めちゃったんですよ^^;
これは可愛い系のフリをしたアレなやつ()だろうなってw
で、今の今までその疑惑を抱えたまま生きてきたw (30年w長すぎw)
 
弟がエミy…ゴフゴフ でプレイしてたような?
んで、「別に普通の硬派なシューティングだけど?」みたいな事言ってた気もするんだけど…
それでも私の疑念は晴れなかったねw
 
んで今回シリーズ紹介動画を見て、むしろSFC版が異端である事を知り…
Σそれみたことか!! アーケード版とかアレすぎだろ!!
 
 \( 'ω')/ばっちりダークでグロめでした。本当にありがとうございました。
 
・・・ ほらな~w なんかその気配を感じたんだよな、表向きの可愛さの中にもさw
数枚の画面写真からも察したというか… 多分あれだ。敵があんまり可愛くなりきれてないのと…
画面デザインとかグラディックの細々した描き込みの部分に、何かしらの(いい意味で!)「変態性」みたいなものが見えるんだよな~www
今の自分は当然それをバリバリ感じるけど、恐らくあの頃も感じてたんだと思う。
だって自分は幼〇園入る前から、父ちゃんが女児向けと間違って借りてくる女戦士くっころもののアニメを、度々見せられてましたから(;^ω^)
(ただし某ラルフは気付かなかったな~)
(「ショタ〇ン」という概念がなかったからな苦笑)
とにかく、敵がきもいやつは大体アレw 暴論w
 
 
(…スフィンクスはネクロファデス♂だった…?)
 
モンスター一体で最低1回は✕けるとして… ✕きどころのオンパレード!!
 
(SFCも序盤こそ可愛い子ぶってるけど、後半どんどん正体表していってるから※個人の意見です)
(あの木の根っこも大概だけど、下の池にぴょんぴょんしてる小魚がいやらしすぎてやべっスw)
 
^^こうして私は約30年に及ぶ疑惑に、決着をつけたのだった・・・。
そしてまた一人、賢者アバタールが生まれた!!!! (あのさあ)
 
 
あったよねーそういう問題w 女子が、間違って大きいオトモダチ向けを手にしちゃう問題w
キダは生粋のサラブレット(笑)だから覚醒(笑)も早くて、だから誤爆はほぼなかったけどさw
…女子向けと男向けの百合の区別をつけるのだけは、少し遅れたかな。
(でも今の方がもっと区別つかなくなってたりする?知らんけど)
周りの子が結構その憂き目に遭ったりしてるのは、見た。
あんまりヲタ歴がなかったり男性向けコンテンツと無縁な人ほど、
目覚めてない人ほど(陰謀系みたいな語感でw) ある日突然すげえ特大の誤爆くらってたりしてて(;^ω^)
 
それがさ、露骨にアレな場合は実際にダメージを受けて、誤爆だって気付くじゃん?
ふんわりちょっと怪しい程度だと、(目覚めてないw人ほど)本人も女の子向けじゃないって気付かないままだったりもするからね=3
世の中全体が、男目線である事が当たり前になりすぎてるからね。
これはさ~別カテの話で、「女の裸は女にとってもエロコンテンツなのか?」問題の、実は根幹に関わる部分かも知れないんだけどさ=3
…私は散々「女の裸=エロい」「女の裸は女もみんな好き」と帝王学()を叩き込まれて、結果こうなったわけっす。
絶賛そういう環境でしたからw
 
で、自分以外の女子もきっとみんなそうなんだろうと思い込んでたんですよね~。
うちの祖母ちゃんとか母ちゃんも、恋愛ドラマとかアニメで女が脱いでると「やだ~w」とか言い出すし。
ところがそうじゃない人もいるというご意見を、海外の某主様の仰るのを聞いて。
勿論!個人差、人それぞれ、ってのが万物の最も根源に位置するものであるという大前提を踏まえつつですけど…
(;''∀'')日本で育つと、男目線のエロ・女の裸はエロい を生まれながらに日々シャワーのように浴びて育つから、こうなりがちなんじゃないか?
とかね=3
海外はそこらへんが違うんじゃないかと。…同じアジアでも違うだろうし。
西洋なんかは話にもならんくらいに違うだろうな(未だにBLの受け攻めの表記を気にしないくらい、恋愛は基本相互だし対等なのが当たり前なんだろう…)。。。
どれが正解とかは、言う気はないけどさ。 今はw
 
あ、これは自分にはよくわかんねー現象だけど、メモッとく。
〇〇ちゃん(♀)かわいー♡とか言って、エロにも寛容なヲタ女子がいるじゃん?男向けのエロ本交換し合うくらいのノリのね。
話に付き合ってくれる時もあったり、でも急に怒り出す時もあった(すまんw)
 ※間違いなく 私は未だに ブログでそれをやらかし続けています!!
・・・恐らくだけど、何かの「捻じれ」を抱えてはもがいてはいたんだろうな…やっぱり(;´・ω・) お互いに。
女に生まれると大変だよね。本当の自分の心にすら、うまく辿り着けない。
で、むしろ辿り着いた方が多分苦しい。気付かないまま流される方が、まだ幸せなんだろうナ。
我々の性癖は一体どうなってしまうんだろう。。。
 
 
 
ふう… 間違った方向に賢者の力を使っちまった()
別カテで語っとけばよかった(;´▽`A``
 
さておきだ。私はコットンを怪しい(笑)と判断し、当時スルーしたわけですよねw
もしそこでスルーしなかったら、性癖はどうなってたんだろうなーとw多少のパラレル要素が気になったり。
まあ、 とっくにリョ〇ラーではあったので(笑) ※帝王学の成果
そこは変わらない気もするんだけど…
どっちかというと当時から、ワシの場合は男女問わず 大人で、かつ強い戦士 の、運動量多めのリョ〇が好きだったので(…)、
か弱そうな子にいやらしい系のっていうのは… うーんどうだろ?実は今もそこまで好きじゃないんだよな。
ホラー系リョ〇にはほぼ興味ないし。
・・・パラレルは起こり得ませんでしたか(;^ω^) 残念、そうっすかw
 
 
こうして振り返ってあれこれ考えていると、「ショタ&ショタ〇ョナとは何か」にいずれはぶつかりそうだな(笑)。
・・・ショタ・・・ 不思議な存在だ・・・。
この記事についてブログを書く
« 【FF7R 腐の初見日記】15... | トップ | 【剛瀬人プチ駄文R15】 ゲー... »
最新の画像もっと見る

語り」カテゴリの最新記事