せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

バトン

2009-12-13 09:40:38 | 遊戯王-原作/無印/DM




腐女子人生バトン



Q1 あなたは腐女子何年目ですか?

…14年目…(途中ブランクあり)

Q2 BLを知ったきっかけは?

部活(美術部)の先輩が部室に幽白のやおいアンソロを持ってきたのが、全ての始まり。
あ、でもその前に友人に一度、麗人を見せられた事が…。
あれはBLちゃうかな?

Q3 BLを好きになったきっかけは?

とりあえず自分が一番初めに買ったのは、麗人だった(笑)
ノッケから濃いぞ!!

Q4 初めて萌えたカップリングは?

先輩友人の影響で表向き蔵飛だったけど、実際は妖狐×コエンマとか仙水×樹とかが内心キテた気もするー。

Q5 あなたは隠れ腐女子ですか?オープン腐女子ですか?

一応隠れっすね、てか普段周りに腐女子という概念がある人がいないι
従って「アニオタ」に分類されてるようだ…アニメ全然詳しくないが。

Q6 それは何故(またはどういう経緯で)ですか?

まぁ早い話ヒキコだから友達いないっていう。
でっていう。

Q7 好きなカップリングをいくらでも主張してください!

遊戯王は海馬瀬人/セト受!総受!!
相手によって全然違う路線の、しかも彼らじゃなきゃ書けないお話が出来上がるのが魅力☆
個人的に一番は大人モク瀬人…次いで城海…剛瀬人とかオサーン相手も良、古代も萌え

Q8 ずっと大好きな漫画、カプ、キャラクターは何ですか?また、それは何年目?

遠い昔すぎて憶えてね~wwww
セフィクラ(FFⅦ)だったかなぁ…

Q9 BLサイトはいつから見始めました?また、なんのカップリングを推奨してるサイトさんでしたか?

高校1年、多分。

Q10 お勧め同人サイトを教えてください。

基本、外出ないんでι

Q11 初めて買った同人誌はなんですか?(特定の受け、カプがあれば教えてください)

勝手に名前出すの憚られるんでつがιι
とりあえず大人モク瀬人の…
あと昔青眼×瀬人やってた方々とか…

Q12 初めて同人誌を買ったのはいつですか?

一番は決めかねるなぁァァ~…!!
瀬人が失踪する話とか失明する話とか死亡する話ばかりが浮かんできた、今(苦笑)

Q13 今一番気になるイベントはなんですか?

全くないね!!
瀬人にしかベクトル向いてないよ!!

Q14 お勧めの作家さんを教えてください。(何の漫画の、何のカプ推奨している作家さんですか)

いんや。

Q15 ↑の方の、一番好きな作品を。

な~んも。

Q16 原作見てないけど、好き(または気になってる)カプはなんですか?

そもそもテレビ見ないしぃ。

Q17 深夜アニメ見てますか?

実際に自分が男と経験してみて(グロ…)、スゲーがっかりして、二次三次ともに性欲全消失しちゃった事による。
あれは数年にも及ぶ長い賢者タイムだった!
なんとか虚構の世界で復活を遂げたけど…(笑)

Q18 今何のアニメを見てますか?

そりゃあるさ☆

Q19 今楽しみにしてる新番組はなんですか?

少女漫画と大人の女性誌を読んで心理学の入門書を読んでから、最低一時間自分で考えて、発言をしろと。
更に出来れば世の男性の女性観を交えて、あくまで「自分の立場に置き換えて」思索して頂けると望ましい。

Q20 腐女子から足を洗ったことはありますか。ある人は、どういう経緯でそうなったか教えてください。

楽しいね!!
腐女子こそが正しい生き方とすら思う!

Q21 腐女子ゆえに嫌な思いをしたことがありますか?

色々イマジネーションを巡らしたり更にそれを形にしたり、また人様の素晴らしい作品と出逢って感動したり!

Q22 アンチ腐女子をどう思いますか?

ったりめーよ!!

Q23 腐女子をやってて楽しいですか?

クリエイティブでプロフェッショナルなと・こ・ろ☆
一般女性って大した趣味がないのがおかしいと思う。
女の基準でいけば男はみんなオタクである。

Q24 楽しいのはどんな時ですか?

誰が辞めるもんかアアアーーー!!!!!

Q25 腐女子で良かった?

ハイハイ不要不要。

Q26 腐女子の良さを主張してください!!

というかもう年齢的に…(汗)

Q27 腐女子やめられそうですか?

お前らも頑張れよ!!

Q28 彼氏欲しいですか?


Q29 貴腐人になるつもりですか?


Q30 お付き合いいただきありがとうございました!











この記事についてブログを書く
« 明日は!いてきまーす☆ | トップ | イン仙台①トリノ・エジプト展 »
最新の画像もっと見る

遊戯王-原作/無印/DM」カテゴリの最新記事