せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

きみまれねえ

2014-09-24 16:02:47 | 日常
諸事情により、高齢者介護の講座に行ったんだけど、あいさつしようとしてるうちに片付けに追われ、オレンジリングもらい損ねた(笑)

まああんなもん適当に作れそうだからいいけどさ!←ダメ
いや違う。昔サーフ系が流行ったときにつけてたブレスに、似たようなのがあった←ダメ



しっかし…老々介護てかさー受講者もみんな高齢なのねー。
綾小路きみまろノリっていうの?
ああいうの、全然笑えないんだけど…
むしろホラーだったよ、幻視体験の視覚化映像とかさ。
マジ怖かった…
いや、不謹慎だけど、映像的にね。

きみまろで笑えるってのは経年変化なのかね…

でもねえ、
そういう精神的成熟とか心構えなんて、実はないほうがいいと思う昨今。

女性誌の内容なんて、20代から育児病気家計介護冠婚葬祭ばっかで、なんだかなあと思うし。。。
かたや男はそういうのから(自分が本格的に年取るまで)目を背けきりで、少年の心のまま、そりゃ辛いこともあるだろうが、目標と権力もってイキイキやってるし。

まあ一つ言いたいのは、高齢者の虐待をしてるのは6割以上実の息子ってことですな。
意外にも、嫁は1割なんですわ。
家の問題はバカな女どもの問題~とかって面白おかしく観察してる、男のこっち業界のヤツがいるとしたら…
色々背負わせてやりたいですな。

なんてねー
あーしかし疲れた(>_<)

この記事についてブログを書く
« 【腐のストレンジジャーニー... | トップ | アジア大会w »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事