せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

(姉弟探し) 「コールガール 欲望の餌食」(R15)  観てみたメモ

2024-08-14 19:45:20 | 姉弟モノ(特殊趣味)

「姉弟」で検索にかかった映画をローラーしていく作業です^^

 
今回は「コールガール 欲望の餌食」… 2023年(去年!)フィリピンの作品。
邦題っていつ見てもダサイなぁ、安っぽいなぁと感じずにはいられないんですが苦笑。
 
確かにエロイ事はエロイけど、深刻だし、神妙になったり、いい話になったりするような作品でしたね。
ただしあのEDは…。なんだろう。表向きGOODのノリではあるが、メリーBADというべきか。
 
締め役のいる(強制あり)売〇がテーマの作品で、某エロゲのブライアー√のイメージ補完が捗りました(;^ω^)
あっちは巨大組織で、こっちは大分その劣化版ではありましたが。
セルって名前なのに名前負けだよな(イチャモンw)  オラ、もっとつええヤツと戦いてぇ!
 
 
〈姉弟メモ〉
・姉ちゃん… 美人。スタイルいい。22歳だそう。
・弟… ビジュいい。スタイルいい。学生だったらしいが…?
・下の妹… 可愛い。エロからは守られた存在。後のブライアーです※個人的推測
仕事現場に居合わせたりと、とっかかりの要素はふんだんにあるんですがね。
助け合ってる仲のいい姉弟で、普通にいい感じです。ただしそういうのは一切ありません()。
一歩間違えば系の脱線妄想なら、セルフいくらでも可能ですが…。
 
ビョーキはなぁ…(~_~;) 結局これがあるかないかで、娯楽とそれ以外が分かれるよね。
 
てっきり弟のほうもそういうのに関わると思った。男の客から声がかかると。
こちらも、姉弟モノの鉄板セオリー通りに、すれすれの状態にはなります。が、
女の客とのカラミしかありませんね~ まあでも、ここまでしてくれればバンバンジーでしょう!
 
 
童貞ピザ~www あいつにはすっげー癒された~www
めっちゃ可愛くないですか? 私はああいう可愛い男でいいと思うんですよね~^^
こういうのでいいんだよ。
でもそんな彼も後日談では… ううむ^^; しかもぼかしが強くて相手がよく見えない!
ほんとにゲイなの? むうう、何も見えんっ!!
 
リディアさんもさ、最初は「うわー気の毒…」と思ったわけよ。これが我が国の近い将来だとも()。
でもとんとん拍子に弟と仲良くなって、
あ、Σこれって主要人物それぞれに対応する異性を宛がうやつ!!
って思った瞬間に、正直若干萎えたりはしたけどさ。
さすがに気の毒すぎたし、セルは劣化版でちょっとしつけぇし、わりぃヤツだし、
姉ちゃんとも姉妹みたいでいい感じだったからさ^^ …ここすき笑。
(姉が)弟の彼女を寝取るのと、彼氏の妹を寝取るの好き笑。
まず何よりリディア本人がいい子だったのもあって、自然と普通に応援してたっすね。
 
かくして、4人は力を合わせて、無事に〇春組織からの脱出に成功したのであった…。
 
が、、、
(;´・ω・) この先はみなさんの目でお確かめください。ただし15歳以上の方のみお願いします★
 
 
 
(個人的メモ)
客の男たちの喘ぎ方の勢いよw 男しか声出してねえw 挙句の果てには大自然に向けて咆哮w
客の女1名も物凄いスピード感だったけどさ笑。 全体的に高速レースだった()
 
あと文化の違いなんすかね。そんなにフェ〇が✕なんだなーキスもね。 意外っすよ。
なるべく口、両手両足他で押しとどめるようあのゲームでは頑張るが、むしろ口がダメって。
衛生上の問題もある?なんか屋外メインだし、歯磨き・うがい出来てない感じだもんなぁ。
うーん…  しんどいね!!(;´・ω・)
 
姉弟展開に期待するとすれば、ED後ですかね。やっぱり。
この4人でお仕事を続けていくんでしょうかね。ピザ童貞はもはやピザ童貞ではない(戒め)。
複数での指名が入る事もあるだろうし、薬やら酒やらで何やらって事もあるだろうから。
そういう場面では、姉弟含めた最大4人PTでの熱いバトルが期待できるかと思いますね^^
あとは裏で仕事外での、爛れた関係的なものもアリなのではないかと… まあ、いずれも個人的妄想頼りになるわけなんですけども。
 
 
ふつーに見応えはあったな=3
とりあえず姉弟を扱う作品が出てきただけでも、一歩前進ですよ(何のw)
このまま姉弟モノが増えてくれる事を、月-ルナティック-に祈る事としようぞ。
この記事についてブログを書く
« ブラマジガールのフィギュア... | トップ | (無知層が) 「風と木の詩」(OV... »
最新の画像もっと見る

姉弟モノ(特殊趣味)」カテゴリの最新記事