せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

8月32日

2008-01-28 17:42:49 | ゲーム一般(レトロ多め
「ぼくのなつやすみ」の有名なバグで、8月32日のやつを今更見てみました。
怖いという奴、怖くないという奴、感想は二分されていますが、
私はえらく感動しましたよ!
是非映画化して欲しい位のものがある!!8(*^^*)8

このままずっと夏休みが続けばいいのに…
子供の頃誰もが思った事と思いますが、やはり無情にも9月1日はやってきて、夏が終わり、そうして子供はだんだん大人に近付いていく訳ですね。

…しかし、それを拒否してしまった少年「ぼく」君がいた…。


彼は永遠の8月32日に、たった一人、閉じ込められてしまったのです。
最初はほんの小さな違和感から…、徐々に狂っていく世界。
最高!
マジで映画とかドラマでやって欲しい!
美しいぞ!!
こういう怖さが解らない人って、仲良くなれないと思うなぁ。

余談だけど永遠ほど怖いものはないでしょう(´・ω・`)

そして真の恐怖とは最高に美しい…余談の余談でした☆


しっかし、いいな。
結局、夏休みは終わらなくちゃいけないんだよね。
自分の心の中で綺麗な永遠にすればいいんだ。
それが大人になるって事か…。

何自分語ってんのか。
いや、それにしても素晴らしい…!

この記事についてブログを書く
« 迸る熱いパトスで~ | トップ | エントリっぽい販売された(Bl... »
最新の画像もっと見る

ゲーム一般(レトロ多め」カテゴリの最新記事