せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

年間ノルマ(自由意志)

2019-11-29 06:38:24 | 日常
今年って異様に寒くないですか…?
寒さしんどい…生きてるだけで疲れて眠くなる…zzz

でも、ギリまだ秋ですよね!?
・・・ 食欲の秋 読書の秋 スポーツの秋、 私のアキ。
よし、これで年間ノルマ達成!!
って、勝手に好き好んでやってるだけですけど^^

…リンクスにディヴァイン来ないのかな~…
(LotDにはいたけど)(誰これ?とか実況で言われてた…)(仕方ないね♂)
ディヴァアキのお陰で、私はGLとNLにぐんと入りやすくなりました!!
あと身長が3ミリ伸びて、二次元で彼女も出来ました!!
これがもしディヴァアキがなかったら、今結構違う自分だったかも知れないと思うと。人生ってすごいなと思う=3
まあ、一番の致命的分岐()は、勿論YGOと瀬人さんにハマった事なんですけどね^^


直接ディヴァアキとかアキを描くのは、きっかけなき今はなかなか難しいけども。
やはり秋には秋の女の子を描きたいと思うわけだ。もう12月ですけどw
…え、12月って秋ですよね? 女の子描きたいな~描かないとすっきりしない。
でも今それをやると、クリスマスと正月の予定が…。

クリスマス、今年はいいかな~?やんなくてwww
むしろ正月を取る、か。 なかなかレアな判断だよなそうしたらw
どうしよ。
あ、私は滅茶苦茶仕事が早いので、今年のクリスマス分のラクガキは、約1年前にとっくに完成してるんです★
だから、別に無理して今来年分描かなくてもいいんじゃないかっていうところで、迷うんですよねw(ちょっと何言ってるか分かりません)

正月はさ、毎年干支が違うから…。

クリスマス、スルーでいっかなー。苦笑。
やれたらやるけど。…行けたら行く並に可能性が低いような響きだな、これなw


バレンタイン、ハロウィン、クリスマス という腐女子にとって最も大切なイベント3つを完無視する変人、キダ。
とにかく今は眠いzzz 夏でもないのに珍しく久々にオクラを食ったせいで、案の定無駄にmrmrはしているが、眠い。
…寒くても血行悪くてもmrmrはする、と。成程な~zzz 

この記事についてブログを書く
« うたコン アンジュルム見た | トップ | コクッパに可能性を感じる »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事