せっとせとになってる(ミラー!)

海馬社長を永遠に崇拝しながら、ボッチヲタ生活を送る
昔のよろずサイトのノリで雑食二次ヲタな日々(たまに三次)

春の気の迷い2【幼姫モクバ】

2012-03-20 04:15:09 | 遊戯王(原作・DM)ラクガキつき
これがいちおー今年の春第一弾ってか。

実は完全にパクリ(+いつものチート)なんですよね、言ってる先からコレw
元は大御所さまなので、分かる方は分かっちゃうかもだけど~
大好きすぎてPCの壁紙にしてる某瀬人を、ずっと眺めてるうちに、なんかトランス状態に陥って(笑)、
この3月の空気感(個人的な)と、なんか心象風景が見えてきたので、全部みくすちゃーしたらこうなった。。。
変なパクリ方と余計な事したから、当然ラレ元さまの方が数億倍素晴らしいわけですが。
もう、完全に春の初めの気の迷いッスよ!!

これでもイメージは3月とか。桃の花とかなんだけど。自分にしか分からない。
そんな事より、ナチュラルにモクバが妹ってゆーか
コレ、モクバなんでwww サーセンwwww




個人的な幼少期の心象風景、のつもり。風景というか感覚、ですかね。
「感覚」… それも、時間と空間の感覚。





私の子供の頃の感覚は、とにかくこの「時間」と、特に「空間」のイメージの世界で出来上がってる。
ただの感覚でしかないから言葉では説明できないけど。。。
とりあえず、無意味に階段と窓が好きだ。
私のカメラのSDカードなんかひでぇよ~ 階段と窓ばっかw
心理学者に訊きたいよもう、この怪現象を!


あ、私の中で3月はモク瀬人の月です!
3月って、なんか最も深く潜るような気がするから。
水とか血とか泥とか海とか。濃密な。
夢をいっぱい見そう。

ちなみに城海は9月だよ。
9月は一番エレクトロニカな気分。
9月の眠りと空は透明で、夢をあまり見ない気がする。
これも感覚の世界。。。

ふあーまたおかしくなってきたぞ。


21日追記:致命的なミスに気付き、画像を慌てて修正した…大がかり。
疲れてんのかな…

この記事についてブログを書く
« アップアップな | トップ | 【BSゼアル感想】先週のⅢたん... »
最新の画像もっと見る

遊戯王(原作・DM)ラクガキつき」カテゴリの最新記事