おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*トリニータJ1第5節

2009-04-12 14:21:35 | サッカー(トリニータ)

モンテディオ山形戦 







大分トリニータ15thの記念すべきゲーム


相手は

山形!


勝つべきゲーム!

トリニータバナナも配られました






結果は。。。。

なんとも

言えないゲーム

出るのは

ため息と・・

赤紙と・・

怪我人ばかり・・

出てほしいゴールは出ない・・・・

また

10人で闘う・・

でも

こう

レッドが出ると

こっちも最初の頃と違って

なんか、落ち着いてる気する

レッド慣れ・・・?!

いやいや

それは、いけません!!

周作選手のPKのスーパーセーブ

はなまるでした!

見事でした!

思わず

「よっしゃ!!」 

と叫んだけど・・・・

点、取ってやらんと!

あ・・あ・・・










うなだれて





九石ドームを後にするももさん夫婦・・・・でした・・・

山形からのサポさんたち
遠路はるばる、ご苦労様~
おめでとうございました。


救急車で運ばれた、森重選手・・
大丈夫かなあ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またがんばりましょう~~ (porco53)
2009-04-12 21:46:10
土曜日はスカパーで応援してましたよ。
残念でしたね~
次節に期待しましょう^^

ファジも先ほど1-1のドローでした。
初勝利のプレゼントはいつくれるのかな・・・

早く欲しいぃ~~~~~


返信する
Unknown (もも)
2009-04-13 15:47:07
>porco53さん

土曜日は応援ありがとう~!
力がなくなる位、がっくり・・でした。
ファジさんは、ドローでしたねえ~
勝ち点1を取れたのは、いいことですよ~!
トリは。。。悲しい。。。

でも
立ち直ります、頑張ります!
サポは、信じて応援するのみですよねえ~

次は、必ず!
勝利のかんぱ~い!をしたいです!



返信する
Unknown (ヒロボー)
2009-04-14 10:42:42
まぁーあと3連勝すれば

いいことだし

落ち込むことはないよ
返信する
Unknown (もも)
2009-04-14 15:25:40
>ヒロボーさん

さすが、楽天的性格(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。