おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*あまりりすの成長日記(12)

2009-04-09 18:23:45 | あまりりす成長日記(2009)
  あまりりす   



4月9日(84日目)







ももが今にも!状態




でも、背丈の伸びがいまいち

25cm位


第2弾がやってきています~








旦那・・・相変わらずのオクテ・・・8cm位(笑)









母1号は、背丈が多分50cm位の のっぽさん~

第2弾、第3弾、第4弾位まできそうです~








母2号のお花は、終わりました・・・枯れかかっています

でも、第2弾がものすごっく、立派!






母1号のお花も、咲き始めました~

え?!

でも、母2号に似てないかぁ?!

う~ん?!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けるな (ヒロボー)
2009-04-11 08:31:50
ガンバレ!

旦那アマリリス

追い越せ!

追い抜け!
返信する
いつの間にか ()
2009-04-11 16:59:47
おっきくなってるじゃん・・・
この調子だと、開花も近いですねぇ。
うちのチューリップもがんばって欲しいww
返信する
Unknown (もも)
2009-04-12 13:49:44
>ヒロボーさん

なんか
蕾の色が
怪しくなってる・・・?
返信する
Unknown (もも)
2009-04-12 13:52:35
>零さん

母のはね!
こっちのは、なんか、もしかしたら、お水のやりすぎ?!かも・・・泣

零さんちのは、もうそろそろかな~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。