おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

7月21日(月)のつぶやき その1

2014-07-22 04:37:37 | サッカー(トリニータ)

@taka19700326 おつかめ様!いや~、あの時間のゴールは痺れましたよー!!ゴール裏、大騒ぎでした!*\(^o^)/*


@13haniwa おはよー♪夕べは楽しかったなー!気をつけて帰ってくださーい*\(^o^)/*


おはよーございます。新聞です。 pic.twitter.com/vi08soDpOc

臼杵 ももさんがリツイート | RT

おはようございます☆
ラドンチッチ~♪
このゴールにつながった末吉のクロスもGood!
札幌の新聞は小野伸二だろうな pic.twitter.com/9AWY9UmzE5

臼杵 ももさんがリツイート | RT

@satomi217 おはよーです♪( ´▽`) いつもの…笑 ありがとうございます♪ へへへf^_^;


諸事情にてwww 観光バスをキャンセルして、いまここ♪

着いたらグッドタイミング♪小野伸二さんとチェアマン村井さんが!!!!! チェアマンが丁度帰るところでした~@宮の沢 pic.twitter.com/zOwRl42kYO

5 件 リツイートされました

コンサドーレ練習場のレストランの照明がサッカーボール♪ pic.twitter.com/IaRnh5dhT5

1 件 リツイートされました

残念!
前俊が帰った後だった。 pic.twitter.com/ZluRS2vLGP

臼杵 ももさんがリツイート | RT

このレストランはこんな感じで、サッカーの練習を観ながらお食事ができます♪ コンサドーレのテレビもありますよん♪ pic.twitter.com/X5wctkx8T9


昨日試合後の仲間との飲み会があまりにも面白く楽しかったので、ちょいと、飲み過ぎました(´・_・`)観光バスをキャンセルして、ホテル延長して、午前中寝てました~久しぶりの二日酔いwww 夕べのみなさん!ありがとうございましたm(_ _)m


@13haniwa @cocoa022 ぃやーごめん(>_<) 二日酔いでふらついてるんよーつかまらんと、こける!ww


白い恋人パークから小樽へ向かっている間、JRの電車が置き石の為、何処かの駅で降ろされて、再開待ち。初めての経験だねーま、これもいい経験やわ~ww


毛稲けいね?かな?この駅 駅の方がバタバタしてる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。