おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

2月18日(火)のつぶやき その4

2014-02-19 07:52:56 | サッカー(トリニータ)

約65万4500点もの至宝が収蔵されているそうです♪カフェやレストラン、ショップもあります♪ pic.twitter.com/lqRdCuOF7E


一人ひとり、渡されたイヤホーン付きの小型のトランシーバーの様な物を首から下げて入場♪カメラ、飲み物、リュックサック等は持ち込み禁止です♪観光客はほとんどが中国人
、日本人、韓国人でした。 pic.twitter.com/HyZTaS7O9y


@usagi1598 ほんと!ゆっくり眺めていたかった~ww なんせ、限られた時間内に…だから、ツアーはその点が…(>_<)台北は大都市でした♪


セレッソの多田大介さんのタイ移籍が発表されて、ぼくの所に多くの人がタイでも頑張ってくださいとメッセージをくれます(笑)ぼく、『夛田凌輔』はザスパクサツ群馬で頑張っています(笑)
「だい」と「りょう」の違いですけどお間違えなく(笑)これからも、タダを応援お願いします!!

臼杵 ももさんがリツイート | RT

@murarin12 行かれたんですね。それは残念でしたm(_ _)m


故宮博物院と言えば、コレ!翠玉白菜ですねっ♪翡翠の原石を用いて作られた白菜。想像していたよりかなり小さい物でした。19㎝ほどで、葉先にイナゴとキリギリスがしがみついています。子孫繁栄を意味するそうです♪ pic.twitter.com/KgxaYPcqwL


二つ目は、この肉形石♪豚の角煮に似た天然石だそうです♪
このふたつ、門外不出だった幻の「白菜」と「角煮」が台湾から日本にやってくる!!!だそうです。東京国立博物館と九州国立博物館の2会場限定で特別展があるそうです。 pic.twitter.com/JlUzRgRFzu


@hideaki511217 はい!先ずはそのふたつから!って感じでガイドさんがw


もも夫婦の台湾珍道中 その1がUPされています。良かったらどーぞ♪ランタン祭りの動画もあります♪
RT @hirobo55: 台湾縦断4日間行ってきました(その1)・・ブログです blog.goo.ne.jp/hirobo55/e/a74…


@itaja2002 ぁ、画像は他から…笑 太宰府の九州国立博物館にくるそうなので、行かれて下さ~い(^ー^)ノ


@hideaki511217 そうですか。意外と小さい物でしたね。(*^^*)


故宮博物院のカフェにて、台湾スイーツ豆花を食す♪ ウェートレスのお姉さんが、甘いよ!大丈夫?って日本語でww オッケー!オッケー!ww
でも、思った程甘くはなかった。美味しかったですよー♪ pic.twitter.com/Gg2jLz9XaT


そして、故宮博物院でも、しっかりタオマフを掲げてパチリ♪ pic.twitter.com/De89tV6W07


院内に故宮郵便局もありました。台湾のポスト♪ pic.twitter.com/II8nf22eaz


さすがにトリニータコールはしきらんかったけどww pic.twitter.com/49xyUWvDsU


3時間の故宮博物院の見学も終わり、いよいよ、ツアー最後の食事です♪〆は点心料理♪ 台湾ビール、よく飲んだなぁ~ww pic.twitter.com/NYEBa6vcSg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。