おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*大分トリニータJ2第1節 柏戦(@スカパー)

2010-03-07 16:25:20 | サッカー(トリニータ)
久しぶりに

TVの前で

一人

どっきどっきしました。

負けはしましたが

すっごく、楽しかったゲームでした。

柏相手にあれだけやれれば

なんとかなんとか

なりそうな気がするぅ~~~!

次の日曜日はホーム開幕戦。

負けはしましたが

勇気と元気

もらえました。

雨の中

参戦された

トリサポのみなさん

ほんとに、オツカメさまでした。

がんばるぞォォーーーオ


(第1節 柏vs大分 2-1 ×)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週が (別府人)
2010-03-07 17:36:32
待たれます。
気持ちは今から行って並びたい

少し固くなっていましたが、とても良いサッカーでしたね。
細かなパスをつなぎ良く走っていました。
選手の必死さが画面を通して良く伝わるゲームでした。

選手と現地組本当にお疲れ様。

「感謝」のゲーフラの辺りに見慣れた顔が
本当にお疲れ様

来週は絶対勝つぞー!!
返信する
Unknown (もも)
2010-03-07 18:10:31
>別府人さん

開幕戦っていうのは、選手にとっても
独特の雰囲気があるんでしょうねえ~
ましてや、アウェイ、相当なものがあるんでしょう~最初かたくなってたようですが
パスも繋がってたし、回せてたと思います。
なかでも、キム!あのゴールシーン
「すげええ!!」とひとり叫びました。笑

スカパーで見慣れた顔、
嬉しかったです。
14日には、その中にいた新顔のサポさんがひとり埼玉は大宮から~笑~大銀ドームに参戦しますので~(G裏町内会に)
まだお会いしてないサポさんです。
トリニータのおかげで、どんどん輪が広がり
嬉しいことです。

勝ち点3、ゲットしましょう~
大銀ドームが地響きするくらい、叫び跳ねますから~あしからず。。ぷふ~
返信する
いよいよ始まりましたね~ (porco53)
2010-03-08 08:14:21
おはようございます。

リーグ戦ともなると観てても力が入りますね。
トリさん、残念でしたが次節のホームゲームをしっかり応援しましょう。

対戦するのを楽しみにしてますよ~

共にがんばりましょう




返信する
Unknown (もも)
2010-03-08 10:20:29
>porco53さん

いや~
もう、力入りすぎましたぁ(笑)

岡山さんは、勝ち点3ゲットでしたね。
おめでとうございます!

4月11日の岡山さんとの対戦楽しみだ!!

 
返信する
Unknown (アルビサポ)
2010-03-08 23:28:53
こんにちは。今年も裏でトリニータの応援が出来て嬉しい気持ちでいっぱいです。今週は我が家(ビッグスワン)に久しぶりに行く事が出来、生観戦が出来ます。翌日はスカパー(e2)でトリニータの応援です。今年はJ1は新潟、J2は大分をしんけん応援します
PS、4/17の群馬の正田スでの草津ー大分の試合見に行きます。同日、瑞穂でアルビは試合がありますけど、トリニータの試合が見たいので、こちらを優先して行きます
返信する
Unknown (もも)
2010-03-09 10:27:04
>アルビサポさん

お久しぶりです。
ご訪問、ありがとうございます!

みなさんのおかげで
この日が無事に迎えられました。
ほんとにほんとに心から感謝です。
アルビサポさんの様に自分たちサポ以外の方からも応援してもらえるトリニータって
ほんとに、幸せなクラブです。
ありがとう!!
ありがとう!!
ほんとにありがとう!!

(4月17日残念ながら行けません。
 ど~か、よろしくお願いします!)

J1で新潟さんは、優勝目指して!
J2でトリニータは、奇跡を信じて!

共に頑張りましょう~






返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。