おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

*トリニータ メンバーズA

2010-03-06 12:41:45 | サッカー(トリニータ)
さっき

メンバーズのグッズが届きました。





継続特典のカレンダーとピンバッチが^^

しかし

旦那の分、ありゃ、まぁ~

継続しなかった・・・え、??・・んだわ・・・笑






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日からですね~ (porco53)
2010-03-06 15:50:55
今日からリーグ戦が開幕しましたね。
待ち焦がれてましたので一生懸命にわが街のプロチームを応援しようと思います。

先日スカパーで大分VS札幌のPSMを見ました。
ゴール裏らしき映像も見えてましたので、ひょっとしたらももさんもその中にいたのかな?

トリさんとの対戦を楽しみにしてますよ。
共に応援しましょう!!!


返信する
Unknown (もも)
2010-03-06 21:44:46
>porco53さん

いよいよ始まりましたね。
今日は、元トリ戦士たちのチーム(J1)の試合をスカパーでさっきまで見てました。
なんせ、J1チームの応援が多くって、大変です(笑)
巣立った息子たちが活躍してくれて、嬉しい限りですが・・これが、ホントは、みんなトリの選手だったはず・・・と。
今更ながら、いい選手ばかりだったのにな~と。
お~っと、過去を振り返ってもしょうがないですね。笑

お互い、頑張りましょう~!!
ど~ぞ、お手柔らかに!

(PSMはG裏にいましたが、残念ながら
映りませんでした)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。