おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

6月29日(日)のつぶやき その1

2014-06-30 04:45:14 | サッカー(トリニータ)

前にNHKのドキュメントで内田が

「日本(Jリーグ)では練習を100%の力でしてない。外国は常に死ぬ気でやってる」

「外国のスタジアムはミスすると溜息が凄いから引き締まる」

って言ってたけど、W杯後の数試合だけ影響され熱い試合するんじゃなく「常に」厳しい戦いをJリーグでも!

臼杵 ももさんがリツイート | RT

@ariko12 大役、毎年ご苦労様!頑張って!p(^_^)q


本日の家庭菜園の収穫♪…キューリは10本目なり♪ pic.twitter.com/CQASZsuRmB


梅雨の晴れ間♪ 息子宅にあげる、夏布団とタオルケットの洗濯です♪


@tatsunii40 じぃじが楽しんで毎日収穫します♪


今日は天皇杯代表決定戦です!
13時5分キックオフ
ヴェルスパ大分 vs 新日鐵住金大分
だいぎんサッカーラグビー場A

観戦無料です(^.^)
応援お願いします! fb.me/3wmq7XIbG

臼杵 ももさんがリツイート | RT

天皇杯大分県代表試合
NHK大分13時からです。
現地観戦は無料。ガチの闘いは楽しいよ。目指せジャイアントキング

臼杵 ももさんがリツイート | RT

だいぎんサッカーラグビー場A を目指してます!お初観戦♪ (^ν^)


今日勝った方が確か鳥取県代表と戦うのよね?で、その勝者とトリニータが13日対戦だよね?


トリニータ以外のチームの生観戦はお初です♪ぁ、代表戦、大銀であった時1回行ったなぁ~σ(^_^;)


選手の名前も知らないけど、頑張れ!ヴェルスパ大分 pic.twitter.com/WzmV6UfGKw


@13haniwa @hirobo55 サッカー帽は被ってないけん!笑 すぐ下にNHKさん!ww


まずい((((;゜Д゜))))))) 声、、、、(>_<)


【速報】内田篤人に結婚報道か。相手は清水東高校の同窓生で「年内に入籍したい」とのこと。 pic.twitter.com/jGVG5x4Lqp

臼杵 ももさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。