おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

6月28日(土)のつぶやき その3

2014-06-29 04:35:42 | サッカー(トリニータ)

勝つ気がせんかったなぁ…ズルズル行かんことを祈るのみ


W杯、結果は残念でしたが
僕は戦う姿勢を目に焼き付けました!
言葉じゃ表せないほどたくさん学んだし、たくさん吸収もできました!
こんな貴重な経験をさせていただき本当に感謝しています。
ありがとうございました!
この経験をいかして活躍できるよう頑張ります!

臼杵 ももさんがリツイート | RT

次節は千葉、そして、うちはホームに行けない…(´・_・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。