おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

6月29日(日)のつぶやき その2

2014-06-30 04:45:15 | サッカー(トリニータ)

島根県代表とだねっ!鳥取県やなかった(>_<)


あれからパークの駐車場探しでうろちょろ(>_<)諦めて出る(>_<) お腹空き過ぎて、、、目が回るよー笑


@13haniwa 散々回って正にそこに案内されたんよー(>_<) で、お腹空き過ぎて、もう無理!!(>_<)ちなったんよー笑


昨日も応援ありがとうございました!
みなさんと沢山の喜びを分かち合えて良かったです(^^)
あれが今の愛媛のサッカーだと思います☆
これをベースにチームとしても自分自身も、もっと成長していけるように頑張ります!!

臼杵 ももさんがリツイート | RT

広島代表はSRC広島。
ATに元鳥栖・大分の長谷川博一選手の
勝ち越しゴールで広島大を振り切りました。

臼杵 ももさんがリツイート | RT

ハセヒロさん♪(≧∇≦)すごい! RT


@13haniwa ありがと~♪( ´▽`) だってさー逆変装!ww サッカー帽なしで普段の帽子に眼鏡やもんψ(`∇´)ψ へへへ 誰にもばれんゎww 今から旦那が今日の試合のブログUPするから、みて~(^ー^)ノ


昨日はアーミーに2ー0勝ちでした。
今のところ後期4勝1分です。
次節は累積で出場停止(^^;;
ラオスは2枚で累積なんです。

臼杵 ももさんがリツイート | RT

@13haniwa 恐るべしサッカー帽!wwサッカー帽を脱ぐタイミングがわからん…(´・_・`) いつまで被り続ければいいんやろー…笑


トリニータ以外のチームの試合の生観戦はお初でした。とっても、新鮮な気持ちで観戦できました。やっぱりサッカーっていいな♪♪
RT @hirobo55: 天皇杯県決勝(V大分vs新日鐵)楽しかった・・ブログです goo.gl/bBYA6u


@ariko12 お疲れ!7名もそれはすごい!すごい!V(^_^)V


@kororun 食べたい(≧∇≦)ダイコンサラダはダイコンの他に何入れてるの?つまみに良さそう~(^ー^)ノ


@kororun あーあの黒のはもみのりなんやね!了解!さっぱり系、いいね!今度やってみよう♪( ´▽`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。