おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

3月29日(日)のつぶやき その3

2015-03-30 04:44:45 | サッカー(トリニータ)

三平!!!
おかえり!!!!!!

頼む!
決めてくれ!!!


現地組のみなさん、おつかめ様でした!ありがとうございました!
お気をつけてお帰りください!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


@j1m98761122 おつかめ様でした!また長い旅ですが…お気をつけてお帰りくださいm(_ _)m


アウェイ岐阜戦、雨にもかかわらずたくさんのサポーターが来てくれて熱い声援を送って頂きありがとうございました!!
今日の勝ちはでかいな。次からホーム2連戦。勝つしかないでしょ!!
大先輩宮さんと和道さん。深さん岡根は撮り忘れました。。。 pic.twitter.com/Y9dKe0LXUc

臼杵 ももさんがリツイート | 62 RT

@mousugutuyuiri そうですかぁ!良かった!良かった!今日はおつかめ様でした!えっちゃんとは無事に会えましたか?兵さんがサブだったので、がっかりしてないか、夫婦で心配してました…(´・_・`)


さっき映像を見た。
真横から見てないので真実はわからない。
でも僕からはオフサイドではないように見えた。
ただ、もう終わったこと。
今からは次節に大分が勝利することだけを考えます。
今日の幻のゴール、次のホームで絶対決めます。

臼杵 ももさんがリツイート | 383 RT

@EH_AH_TY おつかめ様!兵さん出なくて、残念だったねぇ~…(´・_・`) 風邪ひかないように暖かくして休んでくださーい(^。^)


@EH_AH_TY そうなんだ♪大銀に是非来て一緒に応援しましょーね!おつ亀様(o^^o)


@EH_AH_TY はーい♪G裏町内会でまってまーす♪是非ぜひ(⌒▽⌒)


さてと、1日の岐阜戦に向けて頑張るのみ♪中2日でもう次の試合だよ♪


@j1m98761122 ふふふ??^^*) それです!?最後に亀が勝つ!


ここで折れずに続けられるか試されるよ。

臼杵 ももさんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。