おもいっきり、つぶやいてみたりして・・・・

自分の心にまっすぐな言葉です。

3月27日(金)のつぶやき その3

2015-03-28 04:50:55 | サッカー(トリニータ)

息子夫婦も無事に待機列に並んでる様子♪安心♪


キリンチャレンジカップ2015 SAMURAI BLUE(日本代表)vs.チュニジア代表 担当レフェリーが前日練習を実施 bit.ly/1Bxe8ks #jfa #daihyo

臼杵 ももさんがリツイート | 68 RT

@mousugutuyuiri ぁ!トリニータのですよー笑 代表ではありませんよー(^ー^)ノ


@mousugutuyuiri エルゴラもスカパーオンデマンドも予想はダニちゃんいませんねぇ…(エルゴラ予想はフォロワーさんのつぶやきから)


@bellnoir こんにちは♪貸切バスいいですねぇ~笑 代表戦楽しんでくださーい( ´ ▽ ` )ノ


クマさん可愛いなぁ~♪♪いいなぁー♪♪


龍くんの顔はめちゃFWの顔や!とみんなが言う♪♪


風呂も入ったし、夕ご飯の用意もある程度オッケーやし、じじばば、TL見ながらコタツでのんびり時を待つ♪眠くなったよー…


テレビ前で走りながら応援♪♪
日本vsマカオ
U22代表
松健 頑張れーー!


日本キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!


また、日本キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!


大銀ドーム、ニータン焼き売ってます!!! pic.twitter.com/0FKaj7mdVy

臼杵 ももさんがリツイート | 4 RT

またまたまた
キタ━━━━。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜━━━━!!
すげ!U22!!
3-0


@raimuraito55 見てますよー残念やったですね!( ´ ▽ ` )ノ


今日の試合で大銀ドームに高速使って福岡方面から来てる車
米良インター渋滞です。2km。あそこは出てすぐ信号なのてこれから渋滞ひどくなると思います。
一つ先の宮河内インターででても渋滞と合わせたらそんなに時間は変わりませんよ。

臼杵 ももさんがリツイート | 3 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。